30.12.12

Chris Langeland Memorial Gig


Read this in English



今年の7月にこの世を去ったThee Vicarsの素晴らしいギタリスト、Chris Langeland (クリス・ランジェランド)のメモリアルライブが12月21日、ちょうどクリスの23歳の誕生日の次の日に開催されました。






彼の訃報を聞いたときは本当にショックでした。Thee Vicarsは2007年から現在までに3枚のアルバム、6つのシングルを出していて、私が彼らのすごいファンになったのは今年にリリースしたI Wanna Be Your Vicarから。なのでちょうどこの先ギグに行くのを楽しみにしていた時でした。




Thee Vicarsでプレイしているクリスを見る事が出来なかったのが本当に悔しいんですが、メモリアルギグに行けて本当によかったです。彼の友達がどれだけ彼の事を思っていて、どれほどいい音楽を彼がこの世に送り出したのかがよく分かりました。


ギグのラインナップは

Thee Vicars 1 - オリジナルメンバーの Mike Whittaker, Marcus Volkert, Reuben Kemp と Jasper Kemp

Thee Vicars 2 - Mike, Marcus, Will Pattenden とクリスのギターをReubenが演奏 

Thee Vicars 3 - Mike, Alex De RenziとReuben

The Diddlers

Leighton Koizumi and The Born Losers

The Baron Four

King Salami and The Cumberland 3

Thee Spivs

MFC Chicken

The Dustaphonics


ちょっと遅れてしまったが故に、残念ながらThee SpivsとThe Dustaphonicsを見逃してしまいました...でも本当にいいギグでした!!



以下はギグで撮った写真。



MFC Chicken






King Salami and The Cumberland 3






The Baron Four 






Leighton Koizumi and The Born Losers







The Diddlers






Thee Vicars










  

  



ギグの利益はクリスの家族によってチャリティー団体Youth Musicへ寄付されました。本当に楽しい夜でした。クリスが私たちの全ての願いを受け取って、私たちと一緒にいい時間を過ごした事を祈ります。

1 comment: